Quest

年を重ねる度に
Hiphopに対する理解へ
こうも真剣に向き合うとは思ってもいなかった。

もっと若いうちにやっておきたかった
と言うのが正直なところだが
自分の成長が遅いせいもあり
人生に時間をかけなければ
分からない領域があるということを
考えさせられる良いタイミングでもある。

今は特に
文学として…にハマっている。
Rappin’ね。
動詞ていう意味じゃなくて
選択したwordとflowと
個人特有のflavaで
Rappin’してるかしてないかていうこと。
その上で素晴らしいLyricismを
感じられるかが重要。

Rapって、ここ30年くらいは
常に最先端の言葉じゃないんかな?
面白い世界に出会えて良かった。

一生追求する価値があると思う。

Tags: , , , , , , ,

This entry was posted on 2月 16th, 2016, 00:34 at 00:34 and is filed under diary, music. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。